fc2ブログ

そうです、のろけです。

管理人:7 ネタバレ配慮なし

2013 06/30

165-3

■21日-----------------------------
QUKRIA_SS_0223.jpeg
シズニ神官のアンヘリノさん(19)が危篤。
引継ぎ対象は結構いる筈なんですが引き継がずに逝ってしまいました。


QUKRIA_SS_0225.jpeg
長い間ありがとうございました。

シズニ神官が危篤になった場合葬式は中止なんですよね。
国のために色々働いてくれたのに悲しいなあ。



QUKRIA_SS_0230.jpeg
新しいシズニ神官はマキシムさん。父さんと仲が良いポピーさんのお兄さん。
これからよろしくお願いします!




■22日-----------------------------
QUKRIA_SS_0237.jpeg
今日もリーチェが絶賛反抗期。
パンケーキそんなに嫌なの?( ;∀;)



■24日-----------------------------
QUKRIA_SS_0248.jpeg
ダロスの速駆け!
親の目の前でボイコットー!!アーチェまで反抗期かしら(ノД`;)



■26日-----------------------------
QUKRIA_SS_0274.jpeg
旅行者が3cに…!
3c自体はそんなに少なくないので、来る旅行者は
一番少ない顔系統(例3系)が来るって事でいいのかな。

うちにつり目の人を入れてから旅行者の目が全員タレ目になりました。
今まで気にしてなかったけど、眉毛とかも一番少ない眉毛になってるんですかね。


■27日-----------------------------
QUKRIA_SS_0278.jpeg
アイーダさんが危篤。



■28日-----------------------------
QUKRIA_SS_0293.jpeg
アシュリーくんが♪マークつけていたので尾行してみたらすっぽかされry

そ、そういう事もあるよねー!(*´◡`*)



■30日-----------------------------
QUKRIA_SS_0305.jpeg
165年ももう終わりです。

QUKRIA_SS_0311.jpeg
来年もよろしくね、アシュリーくん(*´ω`*)





-----------------------------
165年終了です。
三代目の日記は166年いっぱいで終了、次は4代目になります。
残り一年、悔いの残らないように過ごしたいと思います
…といいながらまだ一緒にいたいんですよね。
アシュリーくんの頭が禿げ上がるまで一緒に居たかった…!


この記事と関連する記事

165-3

スレッドテーマ : ワールドネバーランドシリーズ ジャンル : ゲーム

(0)TB(-)

AFTER「166-1

BEFORE「引越ししました

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top