そうです、のろけです。

管理人:7 ネタバレ配慮なし

-- --/-- --



この記事と関連する記事


(-)TB(-)

AFTER「世界樹の迷宮4を買った話③

BEFORE「世界樹の迷宮4を買った話①

2014 10/11

世界樹の迷宮4を買った話②

マントヒヒー!!
って事で前回の続きです。 ◆打倒マントヒヒ
レベル上げの結果マントヒヒに逆襲できました。
やつのアフロを毟ったらアフロミトンができた。
ふっかふかやな


◆ある~ひ~もりのなっか♪くまさんに♪であ~った♬
「クマー!!(;゚Д゚)」
黒いプーさんですね。お尻が可愛いと思います。
クマを観察してるとワールウィンドさんとも遭遇。
この人、ちょいちょい出てくるし物知りだしタヌキ顔だし
いかにも裏事情がありまして。って感じの方ですね!嫌いじゃないです!!

◇野生のプーさん
だってプーさんはクマだから!油断するな!
先ほどであった黒プーさんとは違う、赤いプーさんが暴れているらしく
兵士さん達が大変な事になってました。
赤いプーさんパネェ。

道中が血腥い事になっててドキドキMAXです。
ソワソワしながら歩いてると瀕死の兵士さんがいたりしてなんだかもう生きろー!死ぬなー!!って叫びたい。
赤いプーさんマジパネェ。

正式名称:血の裂断者
やべぇ…かっこいい。けど怖い!ワクワクする!ドキドキワクワク!

◇ところで背嚢
荷物がいっぱいすぎる。
色々捨ててはいるのですが持ちきれない!
いつか背嚢がグレードアップとかしませんかね(´・ω・`)
20141008.png


一度戻って再度、赤プーさんを追っかけて森の奥へ。
仕留めたところでなんだか不穏な雰囲気が。
黒プーさんと赤プーさんの親?ボス?が哀しんでいらっしゃる。
これはあれか、小鹿を倒した時のような展開か!?(トラウマ)
と焦るものの襲ってくる気配はないので、こちらからガンガン進むことに。

◆プーさんがいっぱい♡♡
本物のプーさんが登場。

正式名称:獣王ベルゼルケル
覚えられる気がしない名前である

語る事がないほどあっさり終了。レベル上げしすぎた予感。
とりあえず、第一大陸をどうやらクリア!石版ゲットだぜー!
次の大陸かその次くらいで私の本命職も解放されそうなので引き続きがんばります(*´◒`*)

という事で、プレイ記はいったん終了。
次はなんだろーってソワソワしますね!クリアするまでまた別の記事を書いてしまいそうです(*´◡`​*)


◆アフロを毟れる世界樹の迷宮4の公式サイトはこちら

この記事と関連する記事

世界樹の迷宮4を買った話②

(0)TB(-)

AFTER「世界樹の迷宮4を買った話③

BEFORE「世界樹の迷宮4を買った話①

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top

