そうです、のろけです。

管理人:7 ネタバレ配慮なし

-- --/-- --



この記事と関連する記事


(-)TB(-)

AFTER「192-1

BEFORE「刀剣乱舞をやってみた話

2015 05/14

エルネア王国が開国されるんですって!

エルネア王国が開国決定!だそうですね!!五月下旬だそうで今からワクワクソワソワが止まりません。
ベータテストをさせて頂いた個人的な感想だと、新しい試みが沢山あってとても新鮮な気分で遊べました。
勿論おなじみのキャラクターもいたり、過去作つながりの生き物もいたりとファンとしては嬉しい要素もあって!
ワクワクソワソワ。

携帯でワーネバやってる、のが懐かしくて学生時代をひっそり思い出してました/(^o^)\
あの頃とは技術力が違いますし、ただ思うだけしかできない年齢だった自分とも違ってまして、
グラフィックも3Dだし、色んな遊びが追加されてるし、窓口があって要望を伝える事が出来て…
今ならもっと楽しめるんじゃないかなーと!!思うんですよ!!

まとめると、ワクワクソワソワが止まらないって事なんですが!

公式サイト→http://elnea.koagames.co.jp/

このブログも、エルネアの記事が多くなる予定です。
相変わらず気ままにまったりやっていきますが、お付き合い頂けたら幸いです。

だにーる

この記事と関連する記事

エルネア王国が開国されるんですって!

(0)TB(-)

AFTER「192-1

BEFORE「刀剣乱舞をやってみた話

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top

