そうです、のろけです。

管理人:7 ネタバレ配慮なし

-- --/-- --



この記事と関連する記事


(-)TB(-)

AFTER「192-2

BEFORE「エルネア王国が開国されるんですって!

2015 05/27

192-1

エルネア王国android版が配信決定!さっそくダウンロードしてきました。
じっくりやるのはios版で、と思っていたのですがダンジョンが楽しすぎて籠ってます(*´◒`*)

エルネアで過ごさせて貰うのはこの子、ファイサルです。
魔獣への愛を歌う男のお嬢さんです。
エルネア1

プレイメモをひっそりざっくり残して行こうと思っています。もしよろしければお付き合いお願いします(*´ω`)



------------------------------------------------------------------------
192-1

191-1.png
無事入国できたので、取りあえず魔獣ウォッチ!

ファイサル7「わぁ。綺麗な場所だね」


191-5.png
「魔獣もとってもキュート!」とご機嫌で森の小道を探索したり採取したりしてると運命の出会いが。
バッサちゃん…!会いたかった…ッ!
可愛い!頭の上に生い茂るグリーンに優しさと慈愛を感じる!
おいで、一緒に行こう?(*'ω'*)



191-2.png
国民とも友達になりました。なんだかいい人そうー嬉しいな。


191-3.png
ダンジョンでご一緒したお嬢さんともお近づきに。


アランチャ2「可愛い魔獣はお好きですか?」

ファイサル7「はい、とっても♡」


----------------------------------------------------------------------------------------------

191-4.png
アランちゃんと魔獣について語り合っていたら、二人の仲も深まりました。
ダンジョン探索の合間に酒場の依頼をこなしていたらあっという間に国民に!


191-6.png
美しい魔獣発見!
エルネアの魔獣はどの子も可愛いですが、フィリッサちゃんは美しさランキングで上位争いできるのではないでしょうか!

191-8.png
依頼で憧れの魔銃兵の服を着れたー!(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾♡

ファイサル4「似合う?」

フィオン1「うん、似合うよ」


191-12.png
さすがモリエンテスさん、名前の通り森のように広く大きい懐を持ってる!
ファイサルくんに女子力溢れる料理もオーダーしてくれます。ほんと良い人だなー。

----------------------------------------------------------------------------------------------

191-11.png
アランちゃんに銀の指輪でプロポーズ!
一緒に魔獣に囲まれて生活しようね(*´◒`*)


ファイサル5「改めて、よろしくね。アランちゃん」

アランチャ3「こちらこそよろしくね、ファイサル」


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿
191-13.png
さぁ、結婚式!
魔銃兵になって魔獣に囲まれながら、幸せな家庭を作るよー!!
✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿




--------------------------------------
次回「入山するの巻」をお送りします。



--------------------------------------

この記事と関連する記事

192-1

(-)TB(-)

AFTER「192-2

BEFORE「エルネア王国が開国されるんですって!

Top

