そうです、のろけです。

管理人:7 ネタバレ配慮なし

-- --/-- --



この記事と関連する記事


(-)TB(-)

AFTER「ハッピーホームデザイナーでエルネアの服を作ってみた①

BEFORE「192-1

2015 05/29

192-2

20150515.png
魔獣と戯れてます。ダンジョン楽しいなー!

--------------------------------------
192-2

◇前回の続き
アランチャ・ボイドと結婚した
◇今回の概要
入山なう

192-1.png
山岳兵になりました!!
魔銃兵への夢は次世代へ託し、山のお嬢さんになってきます!!!


192-2.png
婿入りになったので一気に家族が増えました(*´◒`*)
他のシリーズでも同居経験がないため、すごく新鮮です…!
いいなーいいなー。山岳兵の村はアットホーム感漂っていて、これはこれで良いなぁとしみじみ!

192-3.png
私イチオシの鉱山魔物、マインちゃん。
赤い粒は紅玉、銀色の粒はシルバーでしょうか?(◍´▿`◍)
触ったらひんやりしてそうで、ちょっと暑いこの時期には傍に居て欲しいですね!
(そして居るだけで、キラキラして場が華やぎそうです)

192-4.png
親友のフィオンくん、お料理持ってきてくれたりお昼誘ってくれたり何だか本当にいい人すぎて。
マメな男子がお好きなかた、如何でしょうか?
異性の友人を紹介したいけど、独身の女の子と親交を深めていないのであたふた。

192-5.png
異性の友人はいないけど、でもモテ王なんです、一応。能力値とか所持金補正かかってるのかしら…。
(特質は持ってないです)

192-6.png
毎日の癒し。
みんな同じ家から出発して、そして同じ家に帰って寝る、そんな生活が好きです。
家族が多いっていいものだったんですねぇ!
来年10日には新しい家族が増えるよ!楽しみです。


--------------------------------------
次回「ファイサル、森へいくの巻」をお届けします

この記事と関連する記事

192-2

(-)TB(-)

AFTER「ハッピーホームデザイナーでエルネアの服を作ってみた①

BEFORE「192-1

Top

