fc2ブログ

そうです、のろけです。

管理人:7 ネタバレ配慮なし

2012 12/24

161-4

(v2.0です)

■15日

アシュリーくん負けちゃった(´・ω・`)
でもまぁ技持ってないしね、仕方ないかも;

中の人的に技を覚えさそうと大通りで張ってたんですが
魚釣りや土仕事に夢中のようで捕まえれませんでしたorz


グレゴリオ先輩おめでとう!





お疲れ様!残念だったけど、カッコよかったよ!(*´▽`*)



■16日

この会話ふってくる事多いの。

オールマイナスの性格はこれ言い易いんですかね?
アイネズもモンブランもアシュリーくんも良くこれを言ってきます(言ってた)。
何かあるのかな…?





遅くなったけど、アシュリーくんと練習試合♪ 無事技も覚えてくれたみたい(*´ω`*)
またレベルがあがったらやろうね♪





シモーヌさんとご飯。
新婚生活どうどう~?(*´▽`*)

シモーヌ「あの人、意外とご飯食べる量少ないのよ~。あと電球取り替えるの上手なの」

結婚してから気がつくって事あるよね!




■17日

アシュリーくんがまた最前列で見てくれてる…!



わーいわーい!アシュリーくん見ててくれたー?(*´▽`*)ノ




■18日

甘いもの好きなんだねぇ(*´▽`*)
うーん甘いもの…。あたしパンケーキ以外あんまり作らないからなぁ。
気が向いたら作ってみようかな(´ω`*)


839

父さんと母さんはデートだったみたい(*´ω`*)





従兄弟対戦だ!
ハヴィさんのお母さん、アビゲイルさんと
グレゴリオ先輩のお母さん、チェリーさんは姉妹なのよ。



ありゃ。ハヴィさん残念。
お父さんのジュナイダーおじさんと一緒に闘士やれるチャンスだったのに。
また四年後だね!(*´▽`*)

グレゴリオ先輩、決勝進出おめでとう!



■19日

いざ勝負!
あっまたアシュリーくんが最前列に…!
やだーもう嬉しい!(〃ω〃)




えへへー!
優勝イエーイイエーイ!(*゚∀゚*)





■20日
今年もメギアさん来てくれた!
お母さん頑張ってるもんね。
おじいちゃんももちろん頑張ってたしいつか私もその時になったら頑張ろう…。



ソルとも持ってアシュリーくんを探してたら一緒に帰ることに。

去年の事思い出すね。去年はアシュリー君がダロス役に選ばれてたね。
今年はどうなったんだろうねえ…。

家に帰ってからソルとも飛ばしたよ!
ふふふ。




■21日
背後で聞こえた ぱさっ

こら!
勝手にうちのペットじゃなかった、ワンコに餌付けしちゃダメ!







========================

優勝しましたー!まぁ中の人が居るので当然なんですが!
闘士は現在引き継ぎを行える状態の人が居ないので闘士になれるってワケじゃないんですが。
まぁ選抜戦に最後まで出れたのが嬉しいです。

アシュリーくんが試合全部最前列に居てくれた事に感動。
偶々でも偶然でも嬉しかったですw

-----------------------------

15日チェリー・アトキンズ
17日フェランド・ロマネンコ
18日エヴィータ・バントーハ
19日ルチオ・アレナス
21日フリア・スルツカヤ
-----------------------------
========================











株式会社アルティ様の画像をお借りしております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

この記事と関連する記事

161-4

(0)TB(0)

AFTER「161-5

BEFORE「161-3

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top